春合宿3日目

今日は昨日の千刈横断クイズの結果をもとにして
餅につけるトッピングを選びました。
僕のチームはきな粉と砂糖しょうゆと、
お菓子のカラム〜チョでした。


下の順位のチームはゴーヤがトッピングされる予定でしたが、
売ってなかったのでキムチに変更されてしまい、
「ゴーヤの悲劇」は再び千刈の地には舞い降りてきませんでした。


餅つきがしたいと言い出したのは僕ですけど、
少し餅を選択したことを後悔するぐらいの量でした。
でも味は成功だったと思います。


よくばりなY君は餅がたくさん入っている皿をとり、
後から餅を選んだ僕を恨んでいたけど
悪いのは欲張りな君ですから勘違いするな〜。


今度は夏合宿での料理が何にするか関わりたいところですが、
もう引退なので2年生は新たな伝説を作り続けていってください! (Gの男)