春合宿1日目

 
 

え〜合宿1日目。
と言っても
実際にこれを書いているのは
4月11日の始業式すぐ前なので、
書いてる内容はうろ覚え。


まずJR三田駅に集合。
ここでタクシーに乗り千刈キャンプへ。
我とyしだとyまがたはやしおカーに乗り千刈へ。


オープンカーに改造されたやしおカーに乗り、
田園地帯(?)でさいたまパヤパヤを
大音量でかけながら疾走。


途中田園地帯(?)ならではの臭いに
2度さらされながらも
なんとか千刈りにたどり着く。


その後はほとんど覚えてないのでテキャトーに。確か、

開会礼拝(途中でなんか鳴り出した)
 ↓
図書館に新しく入れる物などを(真剣に)検討
 ↓
?????
 ↓
(゜Д゜)ウマーなディナー
 ↓
「幼女&スティッチ(番外編?)」鑑賞
 ↓
Bath time (〃▽〃)キャッ
 ↓
寝ない(寝れない)夜


こんな感じだったと・・・
まぁ寝ない夜つっても自分は最初の方に寝たけど・・・


                  (りゅうぞー)