仮入4日目 新入(部員)さん いらっしゃ〜〜い

こんにちは!!なかのと亀です!

それでは、本日来てくれた仮入部生の皆さんに感想を聞いてみましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先輩が優しくて楽しかったです。
・クイズで前に二問だったのが四問になったのが楽しかったです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は9人の仮入部生が来てくれました(^▽^*)

それから、5月展示を作成しました
高校生になった先輩も来てくれたりしました。久しぶりにあえてうれしかったです(なかの)

今日のクイズの勝者は、いち、気団、さき、どんべえ、めい、エリンギ、骨でした!

明日も部活はありますよ〜それでは!然らば、ごめん!(ドロンッ)