いち!に!さん!し!ご!六角!(わかる人にはわかる)

おはこんばんにちはー。まりぃです。タイトル長くてすいませんm(__)m
いやぁ、最近疲れるわぁ・・・・・・ゲホゲホ(咳払い)


今日は7月展示準備最終日ということで、部員はフルパワーで頑張りました(*⌒0⌒)」♪
POPをいつもの倍のスピードでカキカキ、模造紙を最高速でカキカキ、可愛い飾りをキリキリ。←きりきりってなんだよ


そして、完成しましたよ。我々の7月展示は。(`・ω・´)ドヤ
無事に7月展示「星に願いを」が完成いたしました。8888888888


時間がなかったのでクイズはなしです。
期末てすてゅーという名のボスが近々現れるらしいので、勉強という名の装備をしっかりしておきましょうね☆彡


明日は部会でーす。リクエスト多いらしいのでちゃんと来ましょうねー。それでは〜♪