珍しいお客さん

こんちはちは。みさぼんがうるさいので・・・しょうがない。
みさぼんぼん!(^^)!


んと、今日は2月展示「あま〜い誘惑はいかが?」の準備してたよん
折り紙とー飾りとー模造紙とーpopとーたいとるを貼りパネに貼ったりしてた(・.・;)
いやー疲れた。しんどかった。


あ、名前は公表しない(できない)けどとある珍客がきたよん 一言!!!

はろーんお邪魔しましたー(^_-)-☆また来るねー!
とのことです!!!また来てくれることを願おう!!!

クイズはー
残念ながらみさぼんとー める(おめでとー!!)まりぃ(おめでとう!!)まっすー(おめでとー!!)みく(おめでとうぅぅぅぅぅぅぅぅ) 久しぶりのくらむぼん(おめでとおおおおお)


あと、明日活動あるよーん 二月展示完成させないとね。 byみさぼん


あとー、、、、、、、、、、、、、、、、、、
なんと!!!来週から洋書翻訳するんだよ!!
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ地獄ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
みなさんがんばりましょう(^_-)-☆