新入部員がきたよ。そして部会だよ。

おはこんばんにちはー。最近アイスクリームが手放せないまりぃです。昨日は明治「ゴールドライン」っていうチョコアイス食べたなー、そういえば。
今日は第16回部会でござりました。
なんといっても1年生の部員初部会です!
7人の新入部員が参加してくれたよ♪ ※放課後1名入部してくれたので8人に!

改めて3役を紹介して、リクエスト審査をしました。
1年生の皆さんは、どの年に入りたいか考えておいてくださいね。
2年生の皆さんは、お勧めの本の紹介を考えておきましょうね。
3年生の皆さんは、・・・それぞれに頑張りましょう。


明日も部活ですよ。明後日もありますよー。
土曜日はありませんよ。来週の月曜日はありますよ。
それでは、ばいにゃら〜。