最近暑すぎる、、、

こんにちはーーーー!おもちです!

今日は先生のスライドチェックのほか

各グループが文化祭の準備をしています。

9月末までに完成させましょう。

最近暑すぎる、、、

もう10月なのにこんなに暑いのやばすぎ💦

駆け足の時も暑すぎた🥵

しかも明日で中間試験2週間前、、、

暑すぎて勉強する気起こらない、、、💦

 

書くことがなかったので親愛なるmeiji先輩への愛を語ろうと思います。

私(おもち)の埋まらないブログ書いてくれている、かわいい、頭いい、いい人、優しい、ちょっとうるさいけど心地いい声、ピアノ弾ける、トランペット吹いてる、某○○楽部を辞められるほど勇気がある、めちゃめちゃ忙しそうだけどちゃんと部活に来てる、おもろい

まあ書いててもキリないのでここらへんにしときますか。あと2カ月くらいで引退するmeiji先輩に褒めてもらえるよう頑張ります!

 

とmeijiが一生懸命書いていました。byうさぎ

 

本日の優勝者は、、、

ほたるいか、きなこ、ミルク、うさぎ、トーボ、もやし、1号、2号、ベビー、ねるねるねるね、おもち、meiji、りすりんご、からめるぷりん、わらびもち、とうもろこし、きなこもち、もみじ、だんご、まんごー