やほ!

こんにちは!!おもちです!

入って約1年半、、、もうすぐ折り返しになると思うと焦りますね💦

そーいえば単独でブログを書くのは図書部に入って初めてですね!(たぶん、、、??)


今日は2学期が始まってから初の部活でした!

9月に入り文化祭が刻々と近づいている為、図書部も少し真剣モードになってきています! 私の班では今、図書館の入り口を作っています!

まだ個人探究も終わっていないので少し焦ってるおもちです、、、

 

そーいえば始業式から学力推移調査はめちゃしんどいですね、、、

マークシートだと思ってたら違うかったのでテスト配られた瞬間大焦りしました

めちゃ難しくてヤバかったです。

しかも次の日から6時間授業+駆け足というハードな時間割、、、

夏休みダラダラしすぎてまったく体力が持ちません(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ今月は祝日が多くて土曜日がない日が多いだけでましですね、、、

 

今日の優勝者は、、、!?

おもち、ほたるいか、ごはん、トーボ、わらびもち、りすりんご、もやし、とうもろこし でした~!

次回のブログもお楽しみに!