ブロッコリーと卒論の奇跡的交流

こんにちは^^

今日のブログはぱいなぽー&まんごーの南国フルーツコンビでお送りします。

今日は10月展示を一日で仕上げました!!

みんなと推しやブロッコリーの話をしながらPOPを書いたお。

流石に笑いすぎて表情筋痛め爆笑

 

3年生はもうすぐ運命の日!

そう!!!

修学旅行の班決めが近づいてきているのです。。。。

中学すべてのアオハルが決まってしまう修学旅行!

結末はいかに、、爆笑

ちなみに我は卒論が激やばすぎて爆笑

隣の人は「ぶっちゃけカード写すだけじゃね?」とかいっててむりぽ

 

その隣の人は最近、さぼてんと鳥を育てるのにはまってるめう。

あ、ゲームの話です

その鳥のふてくされてる感じの顔がgood超えてMOE(これも爆笑)