グループ活動

こんにちは!しょうへいとサラダです!

我々は今回初めてのブログでござる。

今日はグループ活動をしました!

科学班は終わりました(いろんな意味で) 他の班も順調に進んでいるのでしょうか?

科学班の僕らは、まったくわからないのである。

上の文の意味のほうが分からないサラダであった・・・。

大谷しょうへいは活躍していますね。うちのしょうへいは・・・(笑)

何故かとばっちりをうけるしょうへいであった・・・。

  

今日のクイズの勝者は

サラダ、ユッシー、うーたん、ミルク、ねこ、フビライ・ハーン、しの

でした!もう本当にこの方たちの名前をちゃんと書けているのか、心配です。