新入部員

エールとろとあかしそで書いてます。どーでもいいですね!

今日の天気は曇りでした。

関学グループの立体物は固定できないままです。(2018年9月18日)

年表15枚とか死んだbyエリンギ すいません二年が乱入しました 

他のグループは進んでますね(多分)!

科学グループは萌え尽きていました

大谷翔平が20号ホームランを打ちました!

うちのしょうへいは、走りながらジャンプしていました。

今日新入部員のあかしそ君が入部しました。おめでとう

 

大谷翔平の30号ホームランに期待ですね。

 

ごちうさの3期が決定しましたね イェェェェェェ!!!!!!!byサラダ

白いナタデココヨーグルンはこの学校で人気です。(当社調べ)

  

クイズ優勝者は、エリンギ、エビフライ、ねこ、ポテト、ユキビロコウ、ゆっきー、のん、よりより、ぴかる おめでとうございますby通りがかったコロナ(リア充

すーも↑すーも↑すーも↑すーも↑すーも↑すーも↑すぅーも!