しょうへい氏打ちまくり!

どもっ!しょうへい、ろ、あかしそです!(サラダもいるよ

今回、ブログを書くこと、早二回目・・・。頑張ります。

今回もグループ活動をしました!科学班はすごいです(いろんな意味で)

スーモ↑スーモ↑スーモ↑スーモ↑スーモ↑スーモ↑スウーモ↑💥

ちゃっかりいろいろと出てきましたけど、続けましょう。

うちのしょうへいは、活動中に一人剣道をしていました。

またまた大谷翔平がホームランをうちましたねえ。

 

今回のクイズは、エール、ひめたん、ゆっきー、フビライハーン、りこ、とわっち、

おがさわら、骨さん、が優勝しました!

ちなみに今回ブログを書いている僕たちは、一度も優勝したことがありません!

特にろ君は一度もボタンを押したことがありません。