部会12 イケメンに罪はない

こんちゃーす!ゲームのことについて、親に土下座をしようか悩んでいるポーですよー!

今日の部会では、たまりにたまったリクエスをBONOBOが頑張ってくれました(。-`ω-)お疲れさま〜

さてさて、仮入部が明日の放課後に迫ってきましたね(*'ω'*)
前3年生が14人もいたので、新入部員を10人以上入れないと文化祭の準備がきっつーいことになりますよ!2年生のみなさん、頑張ろうZE!

また、3年生には中礼拝堂でのスライドショー体育大会のクラブ紹介が待ってます(; ・`д・´)
ここで、図書部パワーを見せつけて、ドン引きさせることなく新入部員のハートをcatch☆

今週末の土曜日には遠足が待ってるから、「夜は短し歩けよ乙女」楽しみにしててね!

では、また部活で会おう!!good-bye☆