学推万歳!!

こんちはー。まっすーです。はい。

今日は学力推移調査でしたーーーーー(拍手)
午後の活動だったけど、顧問K先生はクラス集会があるので副顧問K先生が来てくれました(拍手)

本来なら苫野一徳先生が来校される予定だったんですが九州で大きな地震が起こっちゃったので延期(?)です。

ってなことで今日は普通のゆるーい活動でした。


新1年生に図書部の活動をアピール(?)するためにも全員一人一枚新着POPを書きましたん。
1年生の勧誘拉致ガンバリマショー。
来週の木曜日4月21日からは仮入部が始まります(たぶん)


そのあとは貼り絵の続きをペタペタして、大賞作品のあらすじをカキカキして・・・。
くどいですが、はり絵とあらすじは5月7日締め切り!ですよ。
もう一度復唱します[[[[[[[[5月7日]]]]]]]]ですよ。


誰かの誕生日をかなり盛大に祝いました。


そろそろ2年生は体育大会のクラブ紹介を考えませう。


今日のクイズの勝利者はまっすー氏まりぃ氏せいくん氏としば氏とあやの氏でした。
ではよい週末を。