しば『植物図鑑』 えこ『森へようこそ』

えことー しばだよー
今日は個人的にネタがないー byえこ
本日の活動はー
貼り絵とかー
あらすじの模造紙とかー
活動紹介のスライドとかとー
クイズね
昨日も言ってたけど貼り絵とあらすじの模造紙は、5月7日締め切りだぜ

まりぃ「クイズにスランプが来たあーあはははは」←


変な人が通りましたけど行きましょう


本日のクイズ勝者はー でれれれれれれれー  でん
ポー氏 ボッチャン氏 ブシニャン氏 あいんしゅたいん氏 あやの氏 んで、まっすー
ですーん(*´﹃`*)


しば「ちぎり絵間に合わねぇよ!どうすんだよ!」
えこ「気楽に行きましょうぜーしば殿」
しば「まって!発言盛られてる!まって!←」
えこ「www」←文字打ってる人