「やっぱ海だね」(ぶしにゃん談)

今日は仮入部2日目でした・・・
ここで重大なお知らせがあります。今日は快晴で運動部の仮入部があるにも関わらず
なんと、13人もの1年生が仮入部に来てくれたのです!!
ヨロコビーーーーーーーム(^_^)v(※前日のパクリでは決してありません。)


ここで仮入部生の感想をどうぞ…

「また来たいです(満面の笑み)。」
「クイズのハラハラ感が堪らないです。」
「先輩が楽しそうに活動してたので入部したくなりました(汗)。」


1年生が帰った後は5月7日締め切りの模造紙とかを進めましたん。
今日は高1の亡霊さんが1名お越しになりました。


今日のクイズの勝利者はめる氏とポー氏となう氏とアインシュタイン氏でしたんよ。


明日は『海賊と呼ばれた男』にゆかりがある神戸に遠足です。集合は阪急西宮北口駅に10:00ですお。
歩くみたいなので、動きやすい服装(私服、OLのコスプレ可)で行きましょー。
行きたい本屋企画も進めましょう(特に某チーム)


はい。まっすーがお送りしました。