おしゃべりは人を笑顔にする。

かぜがふーいてーいるう(にーの)
こんにちは〜 今日は、にーのとあきがお送りします。
新しいクラスには、慣れましたか?


今日の活動は、貼り絵と、遠足の企画と、文房具の整理とかでしたー(^_^)
にーの、5月展示がんばってね!
いまみんながやってる貼り絵と、あらすじの模造紙は、5月7日締め切りです!がんばりましょー(^'^)

今度4/23の遠足は、神戸に行くことになりそうです。
神戸大学とか、行くかもねー^o^
最近、遠足で行くとこ、偏差値高いとこばっかりだなー
みなさん、お楽しみに!!

ネタないとかいって、ほんとにまともな基本事項しか書いてないあきちゃんがぐずり始めたので、ここでにーのがバトンタッチ(っていうか奪う笑)
…という私もどうしましょうか。
あ、今日ね、「こないだね、○○やったんやでー」「へー…で?」←この返事が怖い っていう話をしたよー。(-_-)/~~~
書くことそれだけかな。満足満足。
そのあと妖怪が現れたりしたよ。なんか楽しかったよ。やっぱおしゃべりっていいよね。みんなを笑顔にする。そう、それがおしゃべり。(何が言いたかったんだろう)


今日のクイズの優勝者は、マッスーとまこりんとせいくんとぽーでした。
またあした。