しっおー初勝利((ヒューヒューパフパフ

≪速報≫まりぃが××


ブログ初めて書きます。エコです。
そして、ま、、、まりぃ、、です((ご本人まだ×っている様子byエコ


今日も文化祭の準備をせっせと行っておりました。
一年のわれらエコ&まりぃ&マッスー(←who?)はキャラクタープロフィールをせっせと(ー_ー)!!
まりぃはプロフの内容担当で、私エコは絵を、まっすーは覚醒して鬼となっております。((まっすーはレタリング担当
たぶん一番しんどいの私。エコだと思うよ!!!!!!!!((
まりぃに変わろう。うん。
まりぃパス!!

 
パスげっつ!!
ここからはまりぃが。
最初の文、なんじゃこりゃ??
と思われた方も多いのでは。


時は広辞苑クイズの時。リーチを迎え、もう少しで優勝できた・・・のに・・・のに!!!!((叫ぶ人多いな
貯金を貯蓄と言い間違える私。

(・.・;)


今日のクイズの勝者は、しっおー氏、もえ氏、なう氏、ねむねむ氏、タピオカ氏でしたぁ!(^^)!
しっおーおめでとう!!


ということで崩壊したまりぃとそれを嘲笑うエコでお送りしました〜♪