ねこいらず

いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!
初めてのブログを書きますよぉぉぉ☆


今日のですね。活動はですね。たくすぁぁんしましたよ☆
ペタペタ貼ったり、ペタペタぬったり、とんとんうったり・・・
手がカサカサになりましたぁ(泣)
(みんなカサカサになったみたい・・)


なんか隣でつかみ取りキャンペーンやってるぅぅぅ
お得が好きな叔母様たちが群がってましたね・。
ひどいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ(-_-;) byなう氏


広辞苑クイズの優勝者はですね。 にーの氏、マッスー氏(カタカナなんだねwww)うた氏、ぽち氏でした。
3年生と戦っても勝てないよ(ToT)/~~~((乱入したもえ…
基本めるの提供でお送り…助けて…^^^^^  無事帰りましたwww


23日は遠足だよ〜!! ともに関学の誕生をいわいませう!!