名はまだない。

はろー
今日は一年生のブログでびゅーですたい
では私はもう書きません。ばとんたーっち(私は誰でしょう!?)

今日はPOPと著者サインをつくりました


そのあと発表がありました
3人の2年生による発表
関学初等部の6年生への発表の練習でした
3人とも素晴らしい涙ちょちょぎれる発表でした
どんな発表か……
土曜日のブログをお楽しみにー


以上は、もっこーとしっおーがお送りしましたー


今日のクイズの優勝者はマッスー、にーの、かにゃ副長(消えた副長という名)、ねむ×2、ふぅでしたー


では帰ってきまして。
今週土曜日の遠足の組み合わせ(クラス分け)は

  • ふぅ、もえ、くるみ、あき
  • うた、ミク、ぽち、にーの、まりぃ、ゆう
  • さや、かにゃ、マッスー、もっこー、なう

ですたい
名前があがってないけど「私行きます!」の人は図書部まで(*^_)b
(今日のお題、アイドルといえばμ`s!)にっこにっこにー



ではではー