2014年度最終回部会

こんにちは!(^^)!

今日は、2014年度 第27回
最終回の部会でした〜


今日の主なイベントは、来年度の三役発表でした!

  • 部長 かにゃ副長
  • 副部長(POP担当) みく
  • 副部長(ブッカー担当) もえ 
  • 主務(リクエスト担当) みさぼん
  • 主務(備品担当) ぴかちゅー

となりました。
頑張ってください!!!


ちなみに
12月展示は、かにゃ副長
1月展示は、もえ
2月展示は、みく が担当だよ。


さて、これからは来年度のテーマ決めですね。
みんなが一年かけて調査していくものです。
たくさん考えて決めてくださいね!
どんどんホワイトボードにアイデアを出していきましょう!
期待してまーす!


今日で、2014年度の三年生は(一応)引退となります。
明日からは、2年生たちを中心としての活動です ファイトー!


今日のブログは、ふぅが担当しました。
ありがとうございました!