アセチレン・ランプ(奴の後頭部はすごいす)

うわぁぁぁぁぁぁぁ、夏休みまだかなぁ、夏休みまだかなぁ!
(佐賀県の方言でこんにちはという意味です)


今日は7月展示「情熱サマーBook!」づくりを中心に活動しました。
ブッカー賞」も始動しました。1年で一番ブッカーをかけた人が表彰されます。
「POP賞」も始動しました。1年で一番POPをつくった人が表彰されます。


手塚治虫研究会もありました。今回は5回目。
テーマは手塚治虫スターシステム
担当は私、ねむねむです。


ええ、全然調べられていませんね。もう少し詳しく調べてきます。

出た質問は、

はい。次回までに詳しく調べてきますです。


今日のクイズの優勝者は
なう氏、まりぃ氏、もっこー氏、もえ氏、くらむぼん氏、さや氏、ミク氏でしたー


はい。ねむねむでした。