もしかして、ゲームで怒ってる?

 どうもろです

 昨日久しぶりにゲームで怒っていました。どれだけイライラしても何故かやめられないんですよね。あつ森は平和すぎて飽きたんだと思います。

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 

  6月展示についてですけどたっくんコミックが展示されていましたね。暇な時に読みたいです。

手塚治虫のマンガの描き方

手塚治虫のマンガの描き方

 

 最近朝が早いのと疲れで毎日昼寝をしています。昼寝は寝てるときはめちゃくちゃ心地良いんですけど、起きた時の頭痛がやばいんですよね。僕だけですかね?あと髪型がスーパーサイヤ人になります。通常授業になると昼寝ができないんでかなりまずいです

それではさようなら~