すたんぷらりー最終日★

次回の活動は、9月6日(土)午後です。
いよいよ文化祭にむけて活動が本格化します。
その前に、夏休みの宿題がんばりましょー
はろー

今日は、すたんぷらりーの最終日

4組9人の方が来てくださったよ(・・;)

土曜日だから、もうちょっと来てくれると思ったんだけどね、、、。



あとは、ステンドグラスとかー なんか模型とか作ってたりー★

あと、ステンドグラスはむっちゃきれいにできてるーーーーー(うひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ)


9月展示の準備とかしてたよ<(`^´)>

9月の展示は「9月28日は関学の日!」

今年で関学は125周年

9月28日が創立記念日ですよ。

9月展示、1年生がんばってるからいい感じに仕上がったわん(゜-゜)


ぁぁぁぁ、次の活動は9月6日土曜日と言うことをお忘れなく!!!
(宿題、終わらしてね!!!とくに、ねむ×2、)


クイズ優勝者は、くらむぼん氏・うた氏・まりぃ氏・みく氏でしたー☆