9月展示完成~新入部員(3年生)現る~

 

「第2回 図書部 本の総選挙 」確定しました!

どうも皆様おはこんばんちは、TKGとこにたん(初登場)です。

本日は9月展示国民栄誉賞ってなあに?」を作りました。受賞者のリストや、イラストがメインの展示で、受賞者に関連する本のPOPも通常通りに配置されています。1日で完成に持ち込むという、なかなかのハードスケジュールでしたが、最終的にはかなりの仕上がりになりました。みんな有能過ぎん?(血涙

本日のquiz優勝者は、くるたん、にゃお、こにたん、そらら、サラダ、ろ、とまと、カメックス、ねこ、ゆっこ、エリンギ、よっしー、で御座いました。

夏休みの活動は今回がラストです。次回は2学期9月7日(土)午後からです。文化祭へのカウントダウンが始まりますね(激烈な頭痛) では、また2学期にお会いしましょう!!! → 宿題?知らない子ですねぇ