ちくわのなかみって・・・!?

はろーひろーふろーへろーほろー?
コンニーチハ!はい、こんちくわ。


ちくわちくわどうしてお穴があいてるの〜?向こうをのぞいてみるためよ〜みるためよ〜
みなさんも、ちくわをのぞいてみましょう。



今日は10月展示ともみじと歌碑とびょうぶをつくりました〜


 キモカワ is very gooooooooooood!!!!!!!!



今日は、おかしいことばっかですね。(もえ
ふぇ?いつもこんな感じじゃないの?(もえか


えがおとなしかった!?え!?なんで!?


なんか疲れた・・・おやすみ。zzz
寝るなー\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


今日のクイズの優勝者はくらむぼん氏、ぽち氏、ねむ氏でした〜


始まりがおかしくてスミマセンですた〜☆テヘッ(全部おかしい


もえもえでおおおくうううりいいいたしまちた(オサッシクダサイ