入部からついに1年が経過したおもち、、、

こんにちは~!! おもちです!

今年も1年生が入る時期になりました!!!

今のところ6人の部員が来てくれています!

やっぱ後輩が入ると嬉しいですね♪

私にもこんな頃があったんだな~💭 とてつもなく懐かしいです!

今日は席替えがありました!!

アリーナの後ろの席になりました、、、(´;ω;`)ウッ…

まぁアリーナじゃないだけましですよね??(ザ・ポジティブ思考者)

駆け足熱い、、、駆け足やっぱ夏とかやりたくないですよね、、、

今日のクイズの優勝者は、、、

わらびもち、きなこもち、ミント城、ごはん、ほたるいか、おもち、もやし、もみじ、でじず2号、りすりんご、ベビー、ねるねるねるねでした!

おめでとうございます!!!!