仮入部最終!!

こんにちはーーだんごともみじです!

今日は六月展示「でんでんかたつむり」をつくりましたあああ

一日しかなかったけどがんばりました

無事完成しました!!!!!!!!!

駆け足なくてはっぴーはっぴー

最近ねこみーむみないよねー

中間テストめっちゃ成績よかったのに全然テンションあがんなくてつらい

まわりの点数高すぎ

生きてるだけでほめてほしいd

おなかすいた すりぬけた 点数まけた スカーク実装はよ

 

それに対してもみじは成績めちゃ悪なのに(諸事情)でテンションが高いです

放浪者の餅武器ツライつーらがすり抜けずに出てくれてはぴはぴ~() 

 

仮入部の感想

  • 先輩が親切でした 五号
  • 雰囲気が楽しそうでした さるあ
  • 先生と先輩が面白くて、しおりづくりがたのしかったです ハンバーグ
  • 先輩が仲良くしててたのしかったです にんじん