遠足だぁぁぁぁぁい!

  • 新学期の活動は、4月12日(火)放課後からスタートします!

こんにちはー!Wi-Fiクソ過ぎてブログ頑張って書いたのに消えたこんぺいとうです悲しすぎる。遅れて申し訳ないです、、、、、。パソコンが家に戻ってきましたのでブログ書いております(2回目) 忘れてたなんてことはありませんので、、、、、、すみません、、。

----------------------------------------------------

今日は4月展示「関西学院のホント?ウソ?」が無事完成しました!めでたい! この展示で図書部に入りたいと少しでも思ってくれる新一年生が増えるといいですね~ 二、三年生もいつでも大歓迎ですよーーーー! 自分の入学式とか仮入部とか思い出すとすと懐かしいですね。あんまり覚えてないけど。

ところで、今日は、お待ちかねの遠足に神戸文学館へ行ってきました!!! 遠足は二年ぶりの復活だそうで、私たち新三年生も初遠足でした。

「文豪とアルケミスト」というゲームとコラボした展示、「蘇る神戸ゆかりの文豪たち」を見てきました! 等身大パネルも置いてあったよ!!!!!最高!!!読んでると関学の話も出てきて結構面白かったです

本題のあとは公園でお昼食べてしばらく遊んでましたw 朝は雨が降ってたので地面は余裕でぐちゃぐちゃだったのですが、それはそれで結構楽しかったです。久しぶりはしゃいだなぁとw

今年こそは色んなところに遠足行きたいですね!! 京都とか京都とか京都とか…

最後に! 今日の部会でSPY×FAMILY」転生したらスライムだった件図書館の漫画棚に追加されることが決まりました! 「転スラ」は見ていないのですがなんだかんだ「スパイファミリー」は読んでます。ボンドかわいいなあ

ではまた! いろいろ思い出しながら書けて楽しかったです!