マンガのタイトルロゴ

こんにちは、AYOとまあちとそららです!

AYOとまあちは、昨日からやっている文化祭テーマ「週刊少年ジャンプマンガのタイトルロゴを作りました。字体を書くのがむずかしかったです。今日はペン入れまで進みました!

そららは自分の担当のマンガであるるろうに剣心のまとめの続きをしていたのですが、約20年前のマンガということもあって普段あまり描かない絵柄だったので大変でした。特に薫の前髪と顔のバランスには苦戦しましたね。

あとクイズが厳しかったです。ハンデ13で勝ってたらかっこよかったのに、、、1年生に先輩かっこいい!と思ってもらえるように次のクイズでは是非勝ちたいですね。

今日のクイズの優勝者は、まあち、an、わわお、ゆき、NEKO、こゆき、ゆきみ、TKD、あかつきです!

ではでは~