骨記念日

お久しぶりです!雪見大福と申します。
いや、乱入は何回かさせてもらっているのですが、自分で書くのは久しぶりでして…。不自然なところがあってもまあ、お許しくだされm(__)m
そうそう、私は昨日やっとこさ君の名は。を見に行ってまいりました。なかなか好みの激しい父がたいそう気に入っていたようで小説出てるの?とか原作漫画なの?とか聞いてきました。私もあの映画は素晴らしかったと思いました。Blu-rayが欲しいですね。円盤が。あと、同監督の言の葉の庭のやつも欲しいです

さて、本日の活動としましては、先日に続きまして月展示でございます。クリスマス・イヴまであとちょうど一か月でございますね、十字架つけてみたんですけどいかがでしょうか、イタかったでしょうか。まあそんなことはどうでもいいんです。

12月展示は終わっていないようなので皆さん頑張りましょう(これが言いたかった)。

そして本日のクイズ勝者は
リコ、骨(なんと今回が初勝利!おめでとう!ということで本日11/24は骨記念日であります)、まりぃさん、シノ(三連続勝利!)、アインシュタインでありました。最近私調子良かったんですが勝てませんでした。骨に負けました残念無念。人間いつまでも波に乗れるわけじゃないよ、なんていう教訓なのでしょうかね?なんちって。

明日は部会ですよ、臨時部会!皆さんお忘れなきよう!