部会02-今年のテーマは…?

こんちゃーす!ポーですよー!
今日は今年のテーマを決める会議をしましたよ('ω')ノ
特に2年生と1年生は今年1年間このテーマでやるので、重要ですな(^_-)-☆

小林一三、今後の新聞、新村出広辞苑)、理想の学校図書館、アガサクリスティ、池井戸潤大政奉還江戸川乱歩スターウォーズ、SF、アンデルセン
部員のみんなからたくさんの候補が出てきました!
この中から3つ絞って…小林一三大政奉還江戸川乱歩←去年の候補なのにまだまだ人気ですな(;'∀')

そしてこの中から今年のテーマは…どぅるどぅるどぅるどぅるーーーてん!!
小林一三」に決定いたしました!!!
阪急や宝塚、関西学院にもかかわりがある人なのですよ(^◇^)

また、はじめてのリクエストをしたBONOBOに拍手を!<うまかったぞー

今日はちゃんと活動もありますので、お忘れなくね|д゚)

********************で、放課後***************************

ここからは、シノと本カノです!今日は引き続き12月展示をやりました。みなさ〜ん!明日完成ですよ〜(ΦωΦ)
今日のクイズ勝者は本カノ、ぶしにゃん、雪見大福、アインシュタインでした!おめでとうございます🎊