サラバガニレタス🦀🥗...なんこれぇ

どーもこんにちは!!miaですー

クイズは負けましたが本日のブログ担当です。いやぁ...惜しかったんですよ~!!

クイズ珍回答を紹介します。

サラバガニレタスです!!もとはサニーレタスだったんデスケドネ...(-_-;)

いやぁ~何考えているんだろうね^^

それでも私はこんな図書部がだいすきです///

そういえば本日の部活は月例展示づくりでした。あと一回で完成させないといけないので結構やばめ...金曜日もがんばりましょう~!!

今日の部会では第11回P‐1グランプリの発表がありました!みなさんおめでとう☆彡

本日の優勝者は?

AYO、アイアンマン二世、わわお、さしゃ、ベビー、上杉たもやし、meiji、だんご

でした!!