2023年度図書部始動!!!

こんにちは〜 2023年度図書部部長になりましたあいすです!

1年間よろしくお願いしますっっっ

今日の部会では2023年度図書部の新三役決定!

正式に承認され就任しました!!!(?)

頑張ろうー!! 部員のみんなのサポート頼りにしてます(><)

そして本日は雲雀丘学園にて図書委員研修会が行われました。

私たちは図書部の活動内容や魅力を話しました!!

ちゃんと話せたかなぁ…(._.)

他校の図書館への取り組みを聞けるいい機会になりました!

良さそうな案はうちの学校にも取り入れたいよね^^

新しいメンバー達と今年もゆるくのんびり楽しく活動していきます!

1年間よろしくお願いしま〜す!! それではまた〜