試験嫌だ!課題嫌だ!英検も嫌だ!

こんにちはー。タイトルが完全にイヤイヤ期の部長ですぱわー

ブログかくの忘れてましたすみません!orz

今日の活動って体で、ゲームのイベント走りながら書いていきます。秘境の里で玉を集めてます。虚無

今日の活動は中間試験前最後の活動でした~

我々三年女子が終わるわけないだろと思いながら始めた

"文ストキャラ(ほぼ)キャラまとめ"

なんとなんと終わってしまいました!わお

なんだかんだできるものなんですね、達成感はすごい

1,2年のみんなもめっちゃ頑張ってくれてるみたいですー!

文化祭まであとちょっとだー終わるかな、笑

最後なのでなんだかんだ寂しいね、頑張ります💪

なんとなく過去の文化祭周辺のブログ見てました。なんか感慨深い(?)です。

中間頑張って生きてまた会おうね図書部員たち

気持ち真面目に書いたつもりです!ゃー--それではー--