台風大戦犯

  • 本日がミッションの締め切りでした。
  • まだミッションが終わっていない人は、空いている時間を見つけてがんばりましょう。
  • 明日水曜日、明後日木曜日放課後、図書館で作業することもできます。朗読の録音もすることができます。
  • 来週から10月展示づくりにはいります。

こんにちは!ふりーそざいでーす!おひさしぶり!

昨日は台風がすごかったですね!…と思いきや

あれ?なんか台風さん新潟のほうに逸れていってません?

どうしたんですかねー?なにかあったんでしょうか?

ヒカキンさんに会いたかったのでしょうか(⌒∇⌒)

そのせいで僕たちは学校でしたけどねー!

絶対に休みになると思っていました(´・ω・`)

スマホを見るとびっくり!

すべて警報から注意報になっているではありませんか!

 

沖縄に台風が来ていた時、YouTubeでは中継がやっていました。

その時のコメント欄ではなんとそのカメラに写っていたヤシの木

折れないように応援されていました!

こういうノリのいいところが日本人のいいところですよねー!

 

さて!今回のクイズのゆうしょうしゃは!

ふりーそざい、いちご、るびぃ、ごはん、まつぼっくり、こんぺいとう、NEKO、とっぽぎ、アイアンマン2世、まあち、わわお、くわさんですた!