ゼロ入部(⌒∇⌒)

こんにちは! あいすゆきです。

今日の仮入部はゼロでしたが…みんなでゆる~く楽しく活動していました(^▽^)/

六月展示はアジサイの散る頃に」に決定しました!

私たちはアサガオの散る頃に」という曲が好きなのでとても嬉しかったです。

波乱の中間試験も終わり、いよいよ六月!!!!!

もうすぐ六月とは思えないほど暑いですねι(´Д`υ)アツィー

ついに本入部が始まります!

何人入ってくれるのか楽しみです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

今日のクイズ勝者は、たこらいす、わわお、すこんぶ、まつぼっくり、NEKO、あんぱん、でした! ではまた明日~(@^^)/~~~