遠足に行こう!!!

こんにちは!あんぱんです〜

今日は初めての土曜日にやる部会でした!!

ゴールデンウィークに行く遠足行きたかったなぁ....私服で行くとのことなので尚楽しいそうですね*1 京都には絶対行きたいです〜!!!

実は最近本を読むことにハマりつつあり、ちょこちょこ本を借りて読んでいます!私は連作短編集が好きだと気づいて連作短編集の本を探したりしています!!

学校が始まって1週間ぐらい経ちましたが春休みの気分がまだ抜けず、課題をやるのが辛いです....

いつの間にか私も3年生になっていて時間が経つのは早いなぁとつくづく思います。

また、新しい後輩も入ってきますね!!(多分)

どのくらいの人数になるかは分かりませんが楽しみです〜!絶対誰も望んでない体育大会とか色々ありますが頑張っていきたいと思います....(泣)

以上あんぱんでした〜!!!

*1:* ॑  ॑*