12月てんじぃぃぃぃ(準備)!!!!!!!!

どうもこんにちは、わわおくわですぅぅぅ。だいぶん寒くなってきましたね…

私たちは7時限目の駆け足へとへとです←帰りたい(*^^)v

今日は12月展示の準備をしました。今日木曜で完成させなければいけなくて大変です

私事ですが展示に飾るイラストが完成しました。

展示に飾るPOPが追い付いてなくてやばいっす…頑張りますぅ…

ちなみにくわ氏は体育の時間に段差でこけて両膝ケガしています(ダサいですね)

今日のクイズ優勝者はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!オメデトウゴザイマース(棒)

わわお、mia、みにんぎ、こんぺいとう、まこ。明後日のブログもお楽しみに