!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ごめんなさいいいいいいい)( ^ω^)なあんていうわけないお

どーもおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

miaとたこらいすともんです。

本日は、PowerPointを使って、文化祭の資料作りをしましたああああああああああ! タイピング練習になりますね! タイピングマジで無理ですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ でもブログ書くの結構好きなんです。なので今楽しい。家でもやろうかな。明日が休みでよかったたくさんガンプラで遊ぼうかなああああ

giaperitihasueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

上記の文にはが........

 

 

 

ございません!!!!!!!!!!!!!部員のおふざけです。だまされましたぁ? ごめんなさい。(調子に乗りました…)

ちなみに私たちは漫画の1コマまだかけてません笑 明日休みだから、ちょっとは進めなければ、、

もんさん居てくれて(人´∀`)アリガトー♪ ストッパーは必要ですねーーーーーーーーーーーー

本日のクイズの優勝者はああああああああああ

mia、わわお、AYO、こんぺいとう、まこ、an、NEKOでーす❕ おめでとうございまーす!!!!!!!!!!!!!!!