ドキドキの動画撮影!

こんにちは、めっちです。

今日は学校紹介用の動画を撮影しました。想像していたよりも本格的な機材を使ったので、びっくりしました。撮影を始めた瞬間、一斉に静かになったのでとても緊張しました。ガクガクブルブル、、、覚えていたはずの文章が一気にぶっ飛びましたが、しっかり話すことができてよかったです。

今日、2年生が仮入部で作るブックカバーの試作をしていたのですが、なかなかいい感じでした。去年とはまた違ったすてきな仮入部になりそうです。私も作ってみたいです。目指せ、新入部員10人!(去年は8人でした。もっと多いと思っていたのに、、)

今日の優勝者はめっち、TKD、そらら、みにんぎ、こんぺいとう、まつぼっくり、あちゅ、ゆきみです。