仮入部の計画

こんにちは、めっちです。

昨日から図書館が開館し、ようやく図書館でくつろげる、、、と思っていたら1年生が多すぎてびっくりしています。密です。あと1週間くらいたてば少なくなるとは思いますが、、早く静かな図書館に戻って欲しいです、、、

 

一昨日、2年生たちが仮入部の計画を立てているのを見てなんだか懐かしくなりました。去年はコロナウイルスの影響で2回しか仮入部が出来なかったのでその分計画は立てやすかったですが、今年はなかなか大変そうです。2年生たちには新入部員20人くらい集めて欲しいです。期待してます!

最近、我が家ではPlayStationを購入するかの議論が行われています。きっかけは私の好きなアニメのゲームソフトが発売されたことです。どうせお願いしても買ってもらえないだろうな、、、と思っていたのですが、意外と反対されず、むしろ乗り気だったのでびっくりしました。買ってもら得ますように、、!

それでは短いですが、さようならー