生活改善します。

どうもこんぺいとうです…

本当は昨日ブログの担当だったんですが、何を書こうか考えていたら勝手に書いた気になってて、書くのを忘れていました…。本当にすみませんでした。(急いで書こうとしたらログインがうまくいかなくてすごく焦りました)

教えてくれたあちゅちゃんには感謝してもしきれません…。ありがとう!!!

 

1.年末年始、最近こんなことをしていました。

休み中は基本11時ごろに起床してそこからずっとゲームの周回をしたり漫画を読み 漁るという怠惰な生活をしていました。宿題もぜんぶギリギリでした(小声)

こんな怠惰な生活をしているからブログも忘れるんですよね…生活見直します…。

 

2.読んでみたい、調べてみたい、研究してみたい『週刊少年ジャンプ連載の2000年以降の漫画ベスト3

1位・銀魂

銀魂 モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
 

2位・約束のネバーランド

3位・僕のヒーローアカデミア

 

3.読んでみたい、調べてみたい、研究してみたい『週刊少年ジャンプ連載の2000年以前の漫画ベスト3

1位・ONE PIECE

2位・テニスの王子様

テニスの王子様 1 (ジャンプコミックス)

テニスの王子様 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:許斐 剛
  • 発売日: 2000/01/07
  • メディア: コミック
 

3位・NARUTO

読みたい、調べてみたい作品はたくさんあるのですが、その中でも調べて面白そうなものを挙げてみました!

約束のネバーランド』は、私が初めてちゃんと読んだジャンプ作品で、一時期ドはまりしていました。全181話のストーリーを振り返るファンブックも購入したのですが、まだちゃんと読めていないので読んでみようと思います!

2000年以前の作品はほとんど読んだことがなくて、ONE PIECE』は20巻くらいまでは読んだのですが、とても深くて面白かったので、続きもちゃんと読もうと思います

 

4.『週刊少年ジャンプ』について、今年やってみたいこと、文化祭で発表したいことをたくさん

私は、敵味方関係なく、強すぎるチートキャラを推しにしやすいので、(まぁ、ビジュが良ければですが)そういう最強キャラについて調べてみたいです!

あと、難しいですが、キャラクターの衣装を作りたいです。(着ないけど)

 

思ったより時間がかかりました…

パソコンやっぱり苦手だ…

一日遅れすみませんでした!!(土下座)