とりあえずA1明朝が良い。―文化祭まであと10日

どうも~、こんにちは!にゃおです! 昨日書き忘れていました。すみません…。

それと、前回最後のブログだと書いたのですが今回が最後でした!私は悪くありません。(すみませんでした by顧問)

土曜日の活動は、新企画の作成でした。いや、私のグループは何も終わってないんですがね…、頑張ります。

これもまた〆切が近くて…他のグループは着々と出来上がっているのですが、私のグループの新企画は下書きが二枚終わったくらいなんですよ。。フォント男子のアンチックAN太ゴB101A1明朝等身大パネルを作ってます。誰が言い出したんだよ…!

あれれ~?身長なんてどこにも書いてねぇぞ(。´・ω・)?

 

最後のブログを書くにあたって、過去の先輩たちの最後のブログを漁ってきました。同じ最後のブログでも多種多様で、やっぱり図書部には色んな人がいるんだなと実感しました。後輩や同級生に感謝を述べている感動のブログから、最後まで何だったのかよくわからないブログまで、性格にじみ出てんなぁ……と。

どの代にも変人は必ずいて面白かったです。1年生の始めは緊張していても、最後にはみんな本性丸出しで引退していくんですよね。みなさんも機会があれば過去の自分のブログを見てみてください。時が経過するほどおかしくなっていますよ笑

今までの自己記録では一番長いブログでした!クラブの活動もブログも、1年生の頃はダル…と思っていても、今では名残惜しいです。まあ引退してからもクイズ12になるまでは顔を出す予定ですが。何気に今年はクイズのレジェンド輩出が一番多い代なんじゃないですか?

では親戚の法事が始まるのでここらへんで失礼します。

後輩たちはこれからも頑張ってね!

さらば!!!!!!!!!!!!!!!!!