15歳2ヵ月27日の私-文化祭まであと12日

どうも!!

久しぶりにブログを書くチャンです!!

 

なんと、今回のブログが最後のブログです(なんか悲しいです)

三年間頑張ってきたので、文化祭まであと少しの時間も頑張りたいです!

 

今日は新企画大型展示をつくりました

頑張ってできるだけ早く終わらせたいです

 

今夜は家庭科のレポートに追われそうです💦

頑張ります!

休んでいた分の授業の理解や卒業レポートもしないといけないので、

いろいろ頑張りたいと思います!

みなさんも勉強や部活、習い事など頑張ってね✊

 

さっきからずっと「頑張る」という単語を使っていますが、頑張りすぎると体とかに悪いので、息抜きも大事にしましょう

 

私の主な息抜きは、音楽を聴くことです

今もブログを書きながら音楽を聴いてます

ああ~、癒される☺

 

それではまた会う日まで ~終~