ザ・ワールドォ↑ォ↑ォ↓ォ↑ォ→ォ→ォ↑!!!!!!!!!!!

 これからお目覚めの方もお休みの方もようこそごきげんよう。エールのブログのお時間です!

 野球が開幕していますね。オリックス阪神は仲良く大敗しています(´・ω・`)図書部のなんjも、さぞ悲しんでいることでしょう

npb.jp

 皆さんは政見放送を目にすることはありますか?最近は東京都知事の候補者が選挙についての話をしています。実は面白い選挙放送。暇なときに一度、「面白い選挙放送」などで調べてみてください。 

2020tochijisen.tokyo

 話は変わって、仮入部が始まります。今年は一年生を乱獲できるように頑張りましょう!サラダ君に抱負を聞きました!サラダ「今年の目標人数は100人。消しゴムハンコ。」意味が分かりませんが、100人目指したいですね!!!(棒)