課題が終わらなさ過ぎて1日に5回ぐらい学生辞めたくなるよねって話。

 こんにちはーぼーちゃんです

 課題をずっと溜めてしまっていたので、最近は「え?まだ2時かー昼じゃん。びっくりするほど眠くなーい(夜)」と、自分自身を洗脳する日々が続いています。今日も今日とて洗脳してます。

www.kwansei.ac.jp

 正直めちゃめちゃ眠いです。笑笑 今日も明日提出に向けて元気に課題を進める予定です!(白目) 今まで課題をしてこなかった自分に膝カックンしたい気分です(^^♪ 休校期間を無駄に過ごした感がすごすぎます...。

  文化祭に関しては全く考えられてないです。すみません。課題がひと段落ついたら考えます

 みなさんはこんな風にならないようにしてください。笑 では課題の続きをしてきまーすー さよーならー