だるまさんがころんだたのしいよ

 どうも、こんにちは!にゃおです!

 コロナウイルス、大変なことになってますねー…。緊急事態宣言が発令されて、休校も延びて、課題も増えて…。みなさんの課題の進捗状況はどうですか。課題、多すぎやしませんかね…?私は一通り見て、終わりが見えずに放置し、毎日を持て余しています。

www.youtube.com

 本当に毎日が暇で暇で睡眠しかすることがないです。これだけ寝ればも伸びるんじゃないかと思ったんですが1ミリも伸びてませんでした。むしろ縮んでるような気がします。背ってどうやったら伸びるんですかね…誰か教えて…

 そういえば少し前に友達と公園で遊びました。2時から6時まで4時間だるまさんがころんだやり続けました何でみんな飽きなかったのかが謎でした…。結構小学生の子とかが多くて、みんな暇してんだなーと思いました。

だるまさんが

だるまさんが

 
だるまちゃんとてんぐちゃん

だるまちゃんとてんぐちゃん

  • 作者:加古 里子
  • 発売日: 1967/11/20
  • メディア: 単行本
 

では、書くことがもうないのでここらへんで失礼します。。。さようならー。