課題が終わらない、、、

 皆さん、こんにちは! チャンです! 学校も休校で暇なのに、スマホとテレビと読書で1日が終わってしまうので、課題が終わらないチャンです(´;ω;`)ウゥゥ

www.youtube.com

 昨日はおばあちゃん家を家族と探検しました! 一番驚いたことは、押入れを開けたら隠し部屋が出てきたことです(゚д゚)! そのことについて聞いてみると、増築した部屋だそうです。そこはお父さんの勉強部屋だったそうです! ほかにも井戸があったり、昔のお金、レトロな物(スピーカー、テレビ、日本人形など)が沢山でてきてとても面白く、わくわくすることができました! 以上、近況報告でした 

  活版印刷日月堂はいつ読んでも楽しめますね! 活版印刷しおり図書部のパンフレットを作ったりしたら、面白いと思います!

([ほ]4-1)活版印刷三日月堂 (ポプラ文庫)

([ほ]4-1)活版印刷三日月堂 (ポプラ文庫)

 

 まだ日本のフォントについては全然調べられてないので調べたいと思います。スマホのフォントでは、まきばフォントが好きでよく使ってます!

fontfree.me

 ほとんど近況報告のブログになってしまったけれど、体調には気を付けてくださいね! では、さようなら~~~~