眼鏡っ子はほんとに神だからユネスコお願いします何でもしますから

筋肉!筋肉!筋肉!筋肉満々!筋肉ゥゥゥゥゥゥウウ!!!

はい(放心)どうも皆様開始早々不快になられたかと思いますが「  」改めFRISKと申します。あかしそでございますぅぅぅぅぅ

はい本日の活動では年表がすべて完成しました。(あかしそと一緒ならわいがまじめにやらなければならないと察した)(解説)因数分解とは因数を分解することである 漢字とは漢字のことである あかしそとは赤いしそのことである

はい(ヤケクソ)もうなんか疲れてきました・・・(´・ω・`)

あかしそがどっかいったので少し一人で進めたいと思います最近ほんと寒いですね。太陽よ仕事してくれ・・・(切実) しかも雨とかマヂ無理家から出たくないよぉぉおお

久々に真面目にブログ書いた希ガス。最後まであかしそは帰ってこなかったので、わい一人で〆たいとおもいます

・・・眼鏡っ子は最高だぜ(精神崩壊)

本日のクイズ優勝者は・・・

ぴかる、☆、カメックス、サラダ、あかしそ、にゃお、ゆづ、とわっち、くめちゃん